-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
答えを探すのはもうやめた
2006 / 01 / 31 ( Tue )
最近、キューピーにはまってます。

qp.jpg
左からバンビVer、プーさんVer、スナフキンVer、ムーミンVer。

実は携帯にもう一個ピンクのなんだか分からないキューピーが
くっついていたのですが、幕張で落っことしました。
拾った方、速やかに届け出てください。


あともう一つ。
最近、YUIばっかり聴いています。
なんか詩と歌声がすごいリアリティがあって好きです。
「東京」、「Tomorrow's way」あたりがオススメ。

そしたら昨日見事にBUZZ ROOMで
山さんが「東京」かけてましたね。
声が好きだっつってたわ。

妙にシンクロ。そしてちょっと嬉しい。キャハ!


「正しいことばかり選べない それくらい分かってる」
東京/YUI
22 : 03 : 18 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<妄想気味のロンリーガイ | ホーム | それが見たかったんだと気づいた>>
コメント
--とうとう出ちゃったね--

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
by: ゆう * 2006/02/09 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/51-1a987c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
