スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妄想気味のロンリーガイ
2006 / 02 / 02 ( Thu )
久しぶりに某レンタル屋で借りたCD。
 ・WEEZER/WEEZER
 ・感受性応答セヨ/Eastern Youth


初心者でも聴ける洋楽は何かないか、と探しに行ったところ、
ふっと目に留まったのがWEEZER。
コレ、いつぞやの遊牧史でお舟さんがオススメしてましたよね。
それを思い出して即レンタル決定。

その後店内をフラフラしていたらまたもやふっと目に留まったのが
Eastern Youth。
そういえば、「BUZZ ROOM」でお舟さん(と松)がオススメしてたなぁ、
と思いこれも即レンタル決定。


あーあ、どうせ「弾き叫びの旅」に参加できないので
バクホン関係の情報をシャットアウトしてたのに
結局バクホン関係(てか、舟ww)に戻ってしまう悲しい私。


ええ、もちろん「初めての呼吸」と「エモーションピクチャー Vol.1」も
ステッカー欲しさにTOWERで予約しちゃいましたよ。

どうせどうせ、私なんてそんなちっちゃい人間なんだよう!
チクショー、ウワァァン!!

あ、でも今日コンビニに行ったら500円拾った。ラッキィ♪


「センチメンタルな恋は どうしようもなく破綻していくもんで」
センチメンタル/Syrup16g
スポンサーサイト
21 : 57 : 37 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何がパンクだ パンクロッカー | ホーム | 答えを探すのはもうやめた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/52-1543d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
