スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あなたがくれた本を開いて
2006 / 02 / 06 ( Mon )
「BUZZ ROOM」ギリチョンセーフ!で帰ってまいりました。
松田MONTH、1回目のゲストは舟さんでーす。
(あやさん、大当たり!)

遊牧史も届いてたし、うわぉ!

という事でラジオ聴き終わったら
夕飯食べながら、遊牧史でウハウハしたいと思います。


あ、4月からのツアー、名古屋と大阪追加あるんですね。
東京は?ねぇ、東京は?

きっとヤツラは確実に関東差別してるね。
間違いない!(古っ


「I will be happy in your dream, I'll be happy in my mind」
長いため息のように/ the briliiant green
スポンサーサイト
21 : 55 : 20 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<追っては平穏なる感度を欲するのさ | ホーム | 探してた答えなど もう何処にも無いから>>
コメント
----

え~、本日も牧史届いてませんが、四国も差別?
ま、ツアー3県も来てくれるんだから文句は言わねー。

舟さん、ちゃんとしゃべってました?
どうせ松は、パイ毛抜きながらとか、
キモイ髪を手でかき分けながら、
全然聞いちゃいないんだろうけど・・・
ネタふっておきながら、聞いちゃいないんだろうけど・・・
なんせ、自分が中心でないと気がすまないお方ですから。
そら「俺達は松田晋二です。」って言うわな~(笑)
by: 香川のあや * 2006/02/07 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あやさん
遊牧史が来ないのは宅配会社が差別してるのかと・・・
てか四国3県も来るんですか?
東京近辺より多いじゃん!ま、私の住んでる県は相変わらずスルーな訳ですが。

舟さんは今までで一番頑張って喋っていたと思われます。
それでもほとんどが松にスルーされてました。
しまいには、「なんかまだ喋りたりない!」とのたまう松に対して
「んじゃあ、別にゲスト要らないんじゃないですか?」と言い返しておりました。
頑張れ、舟さん!
ちなみに松の髪型は女性ファンに不評らしいそうです。
不評も何も・・・ねぇww?
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/02/07 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/55-fe250f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
