スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すみっこでうずくまるスパイダー
2006 / 02 / 08 ( Wed )
ぐっはぁ!
バクホンのCDとシングル予約したTOWERが夜の9時まで
営業だった!
ずっと8時までだと思ってたよ。
こんな事なら今日取りに行けたのに…シクシク。
明日こそ行くぞー!

それともう一つ。
昨日、渋谷駅前で弾き叫びしたみたいですね。
告知も何もなーし!
…でもどっちみち行けなかったから別にいいや。(何となく強がり


ということで唯一観れた(録画していた)
「STUDIO GROWN」の簡単なレポを。

えーと、ゲストのコーナーに4人で登場。
ズン、髪の毛染め直した?きれいな金髪になってました。
あとの3人は黒髪かつ前髪センター分けでもっさいカンジ。

トークはしごく真面目に音楽について語ってました。
ズンあんど松が。(山、舟は相変わらず無口)
そしてほっくん、シンペイがバクホン褒めまくり。

いつぞやのGROWNとは大違いでした。
(顔面占いとかやった時ねww)

ちなみにプレゼントは4人のミニサイン色紙とピックのセット。
3名様だそうです。欲しい方はこちらから応募して下さい。


そしてこっからが大事。
ゲストコーナーが終わる前にシンペイが
「この後もメンバの誰かが残ってたりしてw」とか言ってたんですけど
またまたご冗談を、と思ってたんです。私は。

そして大して期待もせずそのまま観てたら
お、お舟さん残ってたー!!

バクホンの後に特別ゲスト(?)として橋本塁氏が出たことも
関係あるんでしょうが。
そして何故か4人でビール飲んでるし。
何か喋るのかと思ったら、結局最後まで居て2,3言だし。

一体何だったんだ?お舟さん。
あんた、暇だったのかい?

とりあえず、お舟さん好きなら見る価値…あるようなないような。
まだまだリピートが何回かあるので観たい方は是非どうぞ。


そして、明日こそアカイヤミ、アカイヤミを観るんだー!!


「だからもっと遠くまで君を奪って逃げる」
スパイダー/スピッツ
スポンサーサイト
23 : 58 : 14 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<攻めてごめんね | ホーム | 追っては平穏なる感度を欲するのさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/57-60155f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
