スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
君のいない風景は
2006 / 02 / 13 ( Mon )
本日のBUZZ ROOM情報。
ゲストはGOING UNDER GROUNDの素生君とよういっさんです。
あとお舟さんも何故か居ました。

いつもよりもにぎやかでしたねー。
他の3人が喋るもんだから、お舟さんの存在が一層薄くなっておりましたw

ああっ、そんな事より何より松から爆弾発言が!!
そりは…
「俺、バンプとかも好きなんだっけ」

ええーっ!
な、なんか複雑だわ…(何で? 
バクホンとバンプってあんまり接点ないような気がするんだけど。
唯一同い年って事くらいですかね。(あ、松は違うかw)
あとメジャーデビューした年が多分一緒。かも。


ま、メンバ以外のゲストは久々で面白かったです。
こうなったら、次はアシッドの大木さん呼んで
ラジオで「しゃべれ場」が行われることを望みます。


「育った街も声も違うけれど いつだって同じ月をみてた」
同じ月をみてた/GOING UNDER GROUND
スポンサーサイト
22 : 13 : 49 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私は無力で 言葉も選べずに | ホーム | 春の雨の匂い 銃声>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/61-49cde4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
