-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私は無力で 言葉も選べずに
2006 / 02 / 15 ( Wed )
ARABAKI ROCK FEST.06の第一弾メンツが発表されましたね~。
やっぱバクホンでるんだ。
行くかどうかはこれからのメンツによるな。

自分に素直に生きて行きたいと常日頃思っているのだけれど
やっぱり我慢しなきゃいけないことも多々あって
どこで折り合いをつけていくか悩んでいます。

10年後私は何をしてるんだろう。
誰かを愛せることができるのかな。
そして誰かに愛してもらうことができるのかな。

「大切なのは(自分の事を)思い出す人数ではなくて思いの深さ」
すごくいい言葉だと思います。
くれぐれも自分をご自愛して下さい。
無駄な人なんてこの世の中で1人も居ないんだから。


「それはとても晴れた日で 泣くことさえできなくて」
Raining/Cocco
21 : 28 : 36 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<毎日染まる空の短い季節 | ホーム | 君のいない風景は>>
コメント
--理想の相手をゲット!--

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
by: gesear * 2006/02/16 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/62-2bd34d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
