-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日染まる空の短い季節
2006 / 02 / 16 ( Thu )
やっと、やっと財布買ったよ!ママン!

IMG_0068.jpg IMG_0067.jpg

←コレからこっちへ→




ヴィトンの10年物だったのでしばらく前から変えよう、変えようと
思ってたのですけど、なかなかいいのが見つからなくて…
んで、やっと見つけたのがツモリチサトの猫ちゃん財布です。
んもー可愛い♥♥♥
色はピンクです。密かにラブ運UPを狙ってます。(え!

なんか最近やたら疲れてて癒されたくてしょうがありません。
雑貨見てても無意識にアロマキャンドルとかアイピローとかみてるもん。

誰か(ってかお舟さん)私を癒して下さい。
カマーン!!


「またあなたに逢えるのを楽しみに待って さようなら」
透明人間/東京事変


テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 05 : 55 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出発前。 | ホーム | 私は無力で 言葉も選べずに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/63-efcb5a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
