-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜を越えて朝を越えて
2006 / 02 / 20 ( Mon )
本日のBUZZ ROOMは山田マーンがゲストでごわんす。
声がものすごい枯れてますよ。山田さん。
お疲れなのですね。弾き叫びの旅で。


えー、ここでちょい悲しいお知らせ。
実はここ1週間くらい体調をずっと崩してまして
昨日も無理して行ったようなところがあるんですよ。
んでまぁ案の定悪化しましてですね、
このまま行くと入院、という話になりそうです。

うん、てかちょっくら入院してくるわ。
明日から。
(うわぁ。


なのですいません、更新止まります。
多分1週間くらいで退院できると思いますので
ご安心下さい。

昨日のレポも必ず書きますので、どうか見捨てないでね、ね?


再来週はバンプin代々木2daysがあるので頑張りマウス。


あと最後に関東バクホンファン連盟(?)の方々。
「弾き叫びの旅」遂にやりますよ!

3月26日(日)横浜赤レンガ倉庫前にて 
15:30 Start!


だそうです。
番外編として4人揃うらしいですよ。
私も行けたら、是非参加したいと思います。


ということで何故か自分で今から入院準備します。
はふー。

「初めての呼吸が未来を呼んでいる何処かで」
初めての呼吸/THE BACK HORN
21 : 51 : 20 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<stop it,honey,cheeky! | ホーム | PUWER PUSHU!LIVE レポ。>>
コメント
--まじかよ!--

誰も引止めやしないよ。
いってらっさい!!お気をつけて。
無理しないで、ゆっくり養生してらっしゃい。
牧史とか音人とかCDでーたとか
萌えグッズをお忘れにならぬように。
チリチリネタは、また後日楽しみにしてます。
では、お大事に。
by: 香川のあや * 2006/02/21 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うっす、うっす。
優しいお言葉ありがとうござんす。
でも無事復活で御座います。
いや、しかし萌えグッズも限界があるね。
バクホンT着てたら、周囲から「気持ちわるーい」の大合唱だった事も忘れられません。
またこれからもよろしくでやんす。
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/02/25 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/65-8655c5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
