-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
stop it,honey,cheeky!
2006 / 02 / 25 ( Sat )
ハロー、ハロー。
本日、無事退院しましたよっと。

えーと病名は亜急性甲状腺炎と気管支なんとか症(えー!)
の恐れありっつー事で安静と禁煙と検査目的の入院でした。

もうね、ヒマでヒマで。
ずーっとベットの上で、やることねーっつーの!!
もちろん遊牧史もDVDもipodも持ってきましたよ。
それでもヒマ。
恐るべし、病院!!

でもまぁたいした事ないみたいでこうやって
無事お家に帰って来れたんですけど。


みなさん健康は大事ですよー。
イヤ、これホント。
あと保険には入っておきましょう。
イヤ、これ大事。

さってこれから遊びまくります。
ライブ行きまくります。
(行っていいのか聞いてこなかったけど大丈夫だよね?)
レポ・・・は明日書きます。うん、きっと・・・

さあ、これからネットしまくりで今晩は徹夜するぞー!(えっ!


「今宵は常套句なんて通用しないと思え」
喧嘩上等/東京事変
22 : 43 : 36 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明日が始まる その前に | ホーム | 夜を越えて朝を越えて>>
コメント
--こにゃにゃちわ--

メッセージをどうぞ最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
by: LICA * 2006/02/25 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/66-419b1a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
