スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PUWER PUSHU!LIVE レポ。
2006 / 02 / 19 ( Sun )
「SPACE SHOWER POWER PUSH!LIVE ~EMOTIONAL EDITION~ 」
IN LIQUID ROOM ebisu

060220_2119~01.jpg


出演者はGOING UNDER GROUND、10-FEET、THE BACK HORN、ACIDMAN。
まぁ、なんて豪華なメンバーなのでしょう!!

そりゃ行きますよ。体調悪くても行きますよ。
ってことでレポスタート!!

今回ちょっと行くのが遅れてしまったんですよ。
そのためロッカーが空いてない。ショボーン。
仕様がないので、荷物もったままステージ向かって右側のカウンターみたいなトコで。
ま、もし前行くとしてもバクホンとアシッドだけなのでどうにかなるでしょう、と。

こっからは出演者順に簡単な感想を。


★GOING UNDER GROUND★
 エエー!初っ端からGOINGですか!?
 てっきり10-FEETだと思ってたのに…
 素生くんは革ジャン羽織って登場。それだけで笑いが起こる客席。
 素生くん曰く「今日は素晴らしい出演者達なので気合入れて着てきた」そうで。
 そして途中でやっぱり暑くなったのか革ジャンを脱ぐも、それだけでまた客席爆笑。
 革ジャンを脱ぎ着するだけで笑いが取れる松本素生。恐るべしw
 セットリストはゴメン!分かんないww
 「トワイライト」と「同じ月を見てた」と新曲はやりました。
 そうそう、ナカザがなんだか凄い可愛かった。
 次はああいう髪型にしようかなー、と思いつつずっとガン見してました。
 (ちなみにナカザは前下がりボブっぽい髪型してました。)

★10-FEET★
 初見バンド。3ピースだっちゅーことも知りませんでした。
 セトリはもちろん分からず。
 でも上げ上げな曲ばっかりで曲知らなくても踊れます。
 フロアも熱かったなー。
 唯一ダイバーが出ましたね。ヘタクソだったけど。
 そういう点ではドーパンみたいなカンジ。
 このバンド、Vo.のMCがすっげーおもしろい!!
 本日の勝手に一言大賞はこの一言ににさしあげますww
 「Tシャツのタグがちくちくしただけで解散!!」
 ほんっと爆笑!
 ほんとにそんな理由で解散しそうだもん。(←失礼


★THE BACK HORN★ 
 入れ替えの時にスルスルっと前へ前へ。
 気づいたら前から5列めくらいのトコ余裕でGet!もちろん舟側。
 セトリは
 光の結晶、サニー、涙がこぼれたら、初めての呼吸、花びら、
 ブラックホールバースディ、コバルトブルー
 でした。
 ありきたりなセトリで攻めてきましたね。
 まぁ物足りないカンジがしないでもないけど仕様がない。
 MCなんですが、今回な、なんと松は一言もナッシング!
 栄純が全部喋ってました。どうした、松!?
 ズンMCの内容はしごく真面目。
 「俺たちだけじゃなくて今日出てるバンドが音楽やってる理由は
  貴方・・・君達・・・汚ねぇ言い方すっけど、お前らと繋がりたいと
  思ってるからだよ」
 みたいな事を熱く仰っておりました。
 しっかしこのバンドなんでこう全員汗だくになるくせに長袖の服を着てるのか?
 アレか?汗で透けて見えてセクスィー!キャッ♥って路線でも狙ってんのか?
 舟さん、今日お団子してなかったんですよ。さらっさらの長髪。
 汗で顔に髪が張り付く、張り付く。ゴメン、ちょっとキモ!と思ってしまいました。
 松、見る限りでは今まで通りのキモろん毛だったんですが…
 チリチリパーマは何処へ?
 BUZZ ROOMが生放送とは考えにくいんで、不評で戻したんでしょうか。
 てか長髪が似合わない事に早く気づいて下さい。


★ACIDMAN★
 疲れてたのでちょっと後ろに下がりつつフロアに居たら
シティーボーイ大木登場。
 バクホンのあとだから余計シティーボーイ。オサレに見えました。
 セトリは詳しくは分からないっす。
 でも割と有名どころの曲やったような…私全部分かったし。
 でも曲と題名が一致しないんだな、コレが。
 でも大木さん何故かエフェクター2台壊してましたww
 1台目壊した後のMC
 「(エフェクターは)精密機器なんでちょこっと踏めばいいんだけど、
  俺チカラいっぱい踏んでたから。
  ちなみにBACK HORNの栄純は裸足でやってんだけど、足の親指で
  ちょこん、て踏んでます」
 おおっ、何故かいきなりズンネタ。
 そしてアンコール時のMC。
 「今日はエフェクター2台も壊しました。アレ3万円くらいするんだけど。
  (本編終わって)裏戻ったら、BACK HORNの栄純がそっと自分のエフェクターを
  差し出してくれて、泣けました。」
 とまたもやズンネタ。
 どんだけ仲良しやねん!!君ら。
 しかしアシッドって見るたびに思うんですけど
 曲よし、演奏うまし、MCもおもしろし、格好良し(イチゴさんは除くw)
 のパーフェクトバンドだなー、と。
 バクホンと何故仲良くしてくれるのか、ホント分からんわ。




えー、無駄に長くなりました。
このライブ自体4時間くらいやってたからね、仕様がないですね。(えっ
このライブの模様はスペシャで4/24(あたり)に放送されるみたいなので
いけなかった方、要チェキラ!
スポンサーサイト
22 : 25 : 40 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夜を越えて朝を越えて | ホーム | 出発前。>>
コメント
--もっと、もっと!--

山田マン、エイズンの萌えポインツをー!
翼をください。
by: 香川のあや * 2006/02/26 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--うーん・・・--

>あやさん
えー、萌えポインツですか?
そうそう、山田マーンは1曲目からビーチク透けてました。
もうアレはわざとだとしか思えません。
ズンは…今回正直あんまなかったんですよね。
なんかおかしい人に思われないよう頑張って真面目にやりました!みたいなカンジでした。

ちなみに「翼を下さい」と聞くと「むかーしーぎりしゃーのいかろーすーはー」の曲を思い出してしまいます。
(だから何?
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/02/27 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/67-28650fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
