-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日が始まる その前に
2006 / 02 / 26 ( Sun )
えーお気づきの方がいらっしゃるかどうか分かりませんが
デザインを変えました。
春らしく桜。でも夜桜。夜桜お七。

何言ってるんでしょう。
明日から仕事復帰なので、ちょっと現実逃避気味で御座います。

もうすぐ春ですねー。
ものっごっつい可愛いワンピースを買ったんで早く着たいよー。
あ、「弾き叫びの旅」in横浜の時にでも着てこうかしら。ウフウフ。
(結局行くんかい!!)

そうそう、POWER PUSH!LIVEのレポ書き上げましたので
お暇な方は19日の日記へGO!してください。


「いま 最終列車に乗って ここじゃない何処かへ行きたい」
Last Train/YUI
20 : 43 : 33 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<甘エタ願イ 叶エテ賜レ | ホーム | stop it,honey,cheeky!>>
コメント
--おかえり!--

この日を、どれだけ待ちわびていたことか!
体あってのライブです。お金あってのライブです。
明日からの現実、頑張って生き延びてください。

松は、人をたぶらかすのが好きなので、
「パーマをかけた」と言った後のファンの反応を見た後、
パーマかけるかどうかを考えてるんじゃねー?
もしくは、嫁に反対されて、戻したか(爆)
もうそろそろ、離婚説とか流れてもいい頃だと思うんですけど、どうでしょう?先生!
by: 香川のあや * 2006/02/26 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいま!--

現実は厳しい…改めて実感。(シクシク
チリチリパーマ、怖いもの見たさで見てみたい。
そして指差してゲラゲラ笑いたい。

常々思ってたのですが、嫁は何故松を選んだのでしょうか。
松のイイトコ…小一時間くらい悩んでしまいます。
一体ドコ??

by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/02/27 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/68-ed8f1d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
