-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘エタ願イ 叶エテ賜レ
2006 / 02 / 27 ( Mon )
ハイハイ、本日のBUZZ ROOMミニ情報~。
松MONTH最終回だったわけですが、ゲストは他メンバ3人。
結局そうだよ。
そんで、来月からは菅波MONTHだそうです。
ということは4月は待望の岡峰MONTH!!ワクワク
(そっちかよ!

えっとその前に3月で打ち切りとかないですよね?

あと「カオスダイバー」初O.A。
感想は…

ポカリとかサイダーとかのCMとかに使われてもおかしくない感じでした。

それをいい意味でとるか、悪い意味でとるかは貴方次第です。
まだ全部聞いてないので、何とも言えない部分はありますが。


とりあえず舟手書きジャケと、特典DVDの為に買いますけどね。


「聞キ分ケノ良イ 御利口坊ヤ 腰抜ケノ視線デ 抜イテ」
音速パンチ/Cocco
22 : 13 : 23 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姿も見せず 気まぐれな心 | ホーム | 明日が始まる その前に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/69-0a295fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
