-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頭は霧の雨
2006 / 03 / 06 ( Mon )
一昨日、昨日とBUMP@代々木第一体育館に行ってました。

んで昨日ライブ後に原宿付近でご飯食べてる時に
こんな事件が発生してました。
どおりでパトカーとか救急車の音がやったら聞こえてたんですね。

こ、怖~。
さすが眠らない街東京。


最近雑誌チェックやら何やらが甘くなっております。
まだカオスダイバーPVも見てないし、Hも音楽と人も読んでません。
唯一BUZZ ROOMは聞きましたよ。菅マン。
ビール飲みながら熱く「未来」について語っておりました。

うん、まぁアレだ。
眠いからもう寝ます。寝るったら寝るんだから!


「それがここに今届いたとしたら 何を言えばいい?」
水色の風/syrup16g
22 : 18 : 01 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<写真集 | ホーム | それじゃ、また、後で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/75-eb3f6848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
