-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本屋でニヤっとする女ってどう?
2006 / 03 / 11 ( Sat )
さてバクホンチェックを一気に行ってきましたよ!
その感想を。

★H
 山田マンインタビュー。
 写真カッコイイ。
 光舟VS他メン3人で殴り合いのケンカをしたことある、という記事にビックリ。
 (多分実際に殴りあったのは松と舟。時期は心臓のあとくらいか?)
 山田って自分に嘘つけなそうだなー、と何となく全体を読んで思いました。
 浮気とかしてもすぐバレそうw

★音楽と人
 こっちは栄純インタビュー。
 へ~、彼女できたのね。
 それはいつぞやの中央線でお見かけした方かしら?
 ズン、自分に余裕が出てきたみたいですね。
 それがバンドにどう影響するかは今後の曲次第。
 いい方向に向かうことを願ってます。
 あと松、人の話聞かなすぎ&話飛びすぎ。見事B型の特徴でまくりんぐ。

★カオスダイバーPV
 な、なんであんな狭いトコに挟まってんだ??
 松、挟まってる時の顔ちょっとキモい。
 ズン、白シャツイマイチ。
 山田、シャツのサイズあってない。
 舟、細すぎ。
 どういうコンセプトなのか理解できませんが、面白いっちゃあ面白い、かも。
 今度友達に見せて反応を見てみようっと。


これくらいですかね。
結局Hと音人は買いませんでした。でも音人はひょっとしたらご購入するやも。
PVはスピードスターのHPで視聴したので、
今日の「NEW CUTS WEEKEND」でガッツリ保存します。
そういえば今日SOUND SHOOTERだったんですね。バクホンどうだったのでしょう。
もし行かれたという方、感想をお聞かせ下さい。

さって今から「百夜行」の続きを読まなければ!
21 : 20 : 20 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たーらこー、たーらこー♪ | ホーム | 週末デート♥>>
コメント
--音楽と人--

舟ヲタ&松ヲタは、次号ご購入で良いのでは?
4番目にTHE BACK HORNと書かれてたので
ちょっと期待できるかもよ。
サンボや真心よりも先に名前があるなんて、にゃにゃにゃにゃーい!!
by: 香川のあや * 2006/03/13 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが音人!--

おっ、来月も出るのですね。情報サンクスだす。
でもそれでも舟の出番は少ないんだろうなー…
お願いだからもっとしゃべっておくれよ、舟。
お願いだから編集者は舟に事前に酒でも与えるようにしておくれ。
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/03/13 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/79-258ceda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
