-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つれづれなるままに
2006 / 03 / 16 ( Thu )
近所のコンビニ(いや、近所じゃない通勤途中だ)に朝寄ったら
大量にポーションが置いてあったのに、夜寄ったら1個もありませんでした。
すげー。

いや、しかし今「百夜行」見てるんですけど、
今回初めて見てるんですけど、いや原作を読んだのでたまたま見たんですけど、
これも(ある意味)すげー。
脳内補完しすぎでしょうよ。
あの、このドラマ見てる方に申し上げますけど、原作の方が100倍(くらい)
面白いですよー。
(今更言っても遅いか)

そういえばNANAの15巻も読みました。
ぶっちゃけもう飽きた。惰性で買っている。

はぁ…冷凍庫に入っているライチが今食べたくてしょうがありません。
うー我慢、我慢。

(B型らしい日記を書いてみました。←それを本能と呼ぶ)

21 : 22 : 16 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I can change my Life. | ホーム | おっ○いケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/83-db074691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
