スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I can change my Life.
2006 / 03 / 20 ( Mon )
今日会社サボっちまいました。1人勝手に4連休。

ここのブログもお久しぶりです。
特に理由はなかったんですけどね。
なんか自分の気持ちがblogに向かなかったというか、
もうこうなんか、ね、いろんな事で悩んでいたというか。
全部自分の気持ちの中の問題なんですけど。

今の私は人生で何度目かの選択の時期にきています。
進むべき道は決まってるんだけど、それに理由が欲しくて。
ぐるぐる同じ事を何度も考えて。
でもようやくすっきりしてきました。
やっぱり私は私の思うように生きていたい。
誰かのせいにしたくはない。

こうやってもがいて苦しんで出した答え。
それが間違っていても、いつか笑って話せるように。
後悔はしても納得の行くように。

私は自分の思うがままに。在るべき道を進むだけ。
スポンサーサイト
22 : 35 : 13 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピーエンドに憧れて | ホーム | つれづれなるままに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/84-3a1bc6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
