スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横浜ぶらり旅。(弾き叫びアリ)
2006 / 03 / 26 ( Sun )
060326_1458~01.jpg
♪街の灯りがとても綺麗ね 横浜 ぶるぅらいと横浜~♪

という事で(?)弾き叫びの旅~番外編~を見るため横浜へ行って参りました!

何故か横浜駅に13時集合。
そっから徒歩で赤レンガ倉庫へ。
む、無謀だわ。
だって駅を出たのが14時過ぎ。赤レンガついたのが15時近く。
約1時間歩いてもうへとへと。

そしたら人いっぱい。わぁお。
物販もあるんですね。迷わず横浜(神奈川)限定Tシャツを購入。
そんでPA卓の側の柵へ寄りかかりつつ待つことに。

あっ、そうそう。
すごいキモカップルを見ました。
もう3分に1回くらいチューしてんですよ。ずっとベタベタしてるし。
もうね、そんないちゃつきたいならホテ(ry
始まるまで友達とずっと「キモい、キモい」といいまくってました。
でも他の周囲の人達はそ知らぬ顔。
ひょっとして、オサレな街横浜ではああいうカップルは普通なのか!?
うう~ん…
ま、そんなこんなしてるうちに弾き叫び&プチライブスタート!
セトリはこんなカンジ。
弾き叫び
 01.初めての呼吸で
 02.未来
プチライブ
 01.カウントダウン
 02.サニー
 03.涙がこぼれたら
 04.ブラックホール
 05.コバルトブルー
 06.カオスダイバー
 en.光の結晶


や、弾き叫びもライブも凄い良かった!!
フリーライブということを忘れるくらい、いや違うな、信じられないくらい
素敵なライブでした。
ズン先生がものすごい楽しそうに弾いてたのも印象的。

まぁセトリ的にはベタな感じも否めませんが、
其処はファン以外の方々も居たことでしょうしね。
てか、何人くらい居たんだろう?
2000人くらい?
バクホンなかなかやるなー。

MCとか詳しいことは他のブログでもたくさん載っていると思うので、
検索してください。(もう忘れちったよw)
一つ言えるのは舟さんは相変わらずかっけぇよ。髪伸びてたけどね。
松パーマも何となく分かったし。


そんなこんなで1時間くらいで終了。

これだけじゃあなんなので、その後横浜検索をすることに。
といっても、ワールドポート内のカフェでお茶をし、
お土産を買うために、ワールドポートをうろうろし、
友達にムリヤリ服を薦め、まんまと策略に陥れ、
本当は崎陽軒のしうまいを買う予定だったのだけれど、何故か肉まんを買い、
その後、「横浜といったら中華でしょう!」という事で中華料理を食べました。
060326_2003~01.jpg
↑廻る~廻る~中華~

・・・全然観光してねぇ!!

私を含め3人でいたんですけど、会話のほとんどが夏フェスといろんなバンドの話。
完全にロキノン系ヲタクです。どうもすいませんでした。
そして帰りにプリクラ撮ろうと思ったけど場所が分からず断念。

帰りの電車で「はて?私は今日何しに横浜へ?」と思わず考えてしまいましたw

でもアレだね、松も言ってたけど横浜はホントおされな街だね。
初めてではないけど、いつもBLITZどまりだったから
ワリといろんなトコにいけて満足な1日でした。

もうすぐツアーも始まるのでバクホンはそっちで暴れまくって
楽しみたいと思います。

最後に今日のフリーライブで突然バクホンのキャッチコピーを思いついたので記しときます。
「いつでも全力投球 THE BACK HORN」
ありがとうございました。
スポンサーサイト
22 : 21 : 02 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう寝てしまおう、夢でも見よう。 | ホーム | LOST IN TIMEライブレポ>>
コメント
--初HNです--

廻すほどの中華でもないね。
そこかよ!
もっとコメントすべきことあるだろ!
いやー、ほんと素敵なライブでしたよ。
ズン、ラブ♪ ふぉーえばー
by: 茨城のあや * 2006/04/02 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いばら”き”なんだよね--

いや、この日のメインは中華でした。(えぇ~!
ズン先生も素敵ですが、やっぱり私はお舟さんラブ♪
フォーエバー!
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/04/02 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/90-29ef960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
