-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カルピス賛辞
2006 / 04 / 02 ( Sun )
ただ今一番ハマっているものはカルピス(原液)です。
そして何故かコントレックスで薄めるという身体にいいんだか
悪いんだかよく分からない状態で飲んでおります。
060402_2254~01.jpg

あのねーカルピスは優秀だよ!
普通に水で薄めてもいいし、お湯でもいいし、焼酎でもいいし
炭酸水でもいいし、牛乳でもいける!!
何でもこいですわ。
普通にスーパーで原液600mlで400円くらいで売っていて、
それで1週間以上は持ちます。
コスパもめっちゃいい!

ありがとうカルピス!

次はカルピスみかん味を試してみようと思います。
23 : 07 : 13 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飛び込め!カオスダイバー | ホーム | タイツ視聴。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/93-4bfaef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
