スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛び込め!カオスダイバー
2006 / 04 / 04 ( Tue )
私事で恐縮ですが、えーと
実質、今日からニートになりました。(うわぁ!

あの、決してクビになったわけではないですよ?

決して計画的ではなく衝動的なのが怖い、怖いw
いや怖いなんて言ってる場合ではない。
次の働き口を探さなければ。
しかしライブやら夏フェスやらが控えているので、
それまではフリーターでもしようかなー。

とりあえず今週はニート生活を楽しみたいと思いますww
スポンサーサイト
22 : 02 : 17 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<音人に物申す。 | ホーム | カルピス賛辞>>
コメント
--今!--

混沌の海へダイブしちゃったのね!
溺れ死なない程度に小遣い稼ぎして、
生き延びて下さい。
お先ダイバーの私は得意のバタフライで
跳ねまくってますから。

闇の荒野行くのなら、心には太陽を!
新しい道を歩きだした鈴凛に幸あれ。
by: 茨城のあや * 2006/04/05 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
--日々を超えて--

バタフライっすか!すげー!
まだ新参者の自分には無理っす。
背泳ぎで頑張ります。バサロ泳法使っちゃうよ!

夜を越えたら、また朝がくることを願って。
バクホンを聴きながら、今ならどこまでも歩いていけそうな気がします。
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/04/05 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--暮らしを背負って--

あんなに嫌いだった洗濯も掃除も、
今は初めての呼吸で鼻歌まじりにやりこなしている私がいますよ。
バクホンが変わることで、私も変われた気がする今日この頃。
飯を炊くのは昔から得意だったんだけどね。
by: 茨城のあや * 2006/04/06 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--百歩譲って生ゴミ。--

なんかこのタイミングでああいったアルバムを出されると
つくづくバクホンとの運命を感じちゃいます。(私だけ?
変わることもあるし変わんねぇ事もある。
それだけの事なんだけど、如何にその事が重要か、
ということも思い知らされています。

私も最近炊事洗濯を強制的にやらされております。
こうやって少女は大人になっていくのね…(えっ!
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/04/06 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/94-93d4852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
