-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏が来る前に
2006 / 04 / 06 ( Thu )
バクホンツアーチケット届きました。
恵比寿 → 100番代前半
千葉  → 40番代
横浜  → 100番代前半
長野  → 30番代

やはり東京近辺は厳しいナァ。
4会場合わせてチケット9枚。
ちなみにお値段28,000円
徐々に友達から回収する予定です。グヘヘヘッ

全箇所参戦するわけではありませんよ?
いっくらニートだからってそこまでしませんって。
私が参戦するのは恵比寿、横浜、長野です。(ほとんどじゃん!

あとロキノンフェス先行のチケット確保できましたよ~ハガキも来ました!
宿も確保してあるし、もう後は夏カモーン!!なだけです。

うはっうへっげへっ。
その前に職探さなアカンがな…orz
21 : 55 : 10 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニートという生活。 | ホーム | 音人に物申す。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/96-56730ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
