-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニートという生活。
2006 / 04 / 10 ( Mon )
えっと、うんとまぁニートになってから1週間経つんですけど
毎日すっげーヒマ。
することナッシング。
(イヤほんとは山程ある。就活とか就活とか就…orz)

果たしてニートとはどのくらいヒマしてるのか
興味のある其処の貴方!!

私の普段の一日をご紹介しましょう。

----------------------------------------------------------------
8:00  起床。
    適当にあるものを朝飯として喰らう。
    その後母に一日の献立を言い渡され、洗濯を干す。
10:00  ベッドでゴロゴロしながら気づいたら寝ている。
12:00  猫に顔面パンチで起こされる。
    昼飯。あるもので適当に。
13:00  買い物とか用事がある時はこの時間に済ます。
14:00  再びベッドでゴロゴロ。
    昔の漫画とか雑誌とか読み漁る。
15:00  気づけば寝てる。
18:00  再び起床。
    だらだらと夕飯作り。
19:00  夕飯。
20:00  TVをつけっぱにしながらネット。
24:00  お風呂。
1:00  就寝。
----------------------------------------------------------------

だいたい毎日こんなカンジですよ。
マジで。いやマジで。

羨ましいですか?
しかしほんのちょっとの勇気があれば、この生活は誰でも手に入ります。
簡単ですよ。
さぁ、みんなニートの世界へカモーン!!
22 : 04 : 29 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<所詮ファミレス。 | ホーム | 夏が来る前に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/97-004f4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
