-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛べそうな気がした背中
2006 / 04 / 14 ( Fri )
久しぶりにCDレンタル。
借りたのは
 ・Dear Deadman/STARAIGHTENER
 ・SYCLE HIT 1997-2005~Spitz Complete Single Collection~/スピッツ

の2枚。

まぁテナーはもともと借りる予定だったのでいいんですが、
スピッツですよ、スピッツ。

この中に収録されている「遥か」という曲が大好きです。
それだけの為に借りたといっても過言ではない!
(ホントは「楓」とかも好きなんだけど)

スピッツは昔の方が好き!という人が私の周りには多いんですけど
私は断然最近の方が好きです。
あ、「遥か」は最近でもないですね。むーん。
でも好きなモンは好きなんじゃい!


明日はLOST in 野音です。
野音のくせに1泊お泊り致します。
うっはー。癒されるぞー。
そして友達と喋りまくるぞー。(目的が違うw

今から荷造りしますん。
20 : 43 : 06 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フィーチャリング。 | ホーム | 所詮ファミレス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/99-5c7c5406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
