-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい加減。
2007 / 07 / 08 ( Sun )
バクホンのレポが手付かずのまま
本日は凛として時雨in恵比寿LIQUIDROOMのライブに行って参ります。

その前に渋谷でバーゲンに…
(まだ行くのか!!
08 : 53 : 16 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせとご注意。
2007 / 07 / 04 ( Wed )
テナーレポ完了。ニヤリ。
詳しくは30日へ

※ネタ満載ですので、ネタをネタと受け取れない人、
または本気でテナーを愛してる人はご遠慮下さい。
22 : 23 : 42 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy!?
2007 / 07 / 02 ( Mon )
個人的音楽ニューーーース!!

ひとつめはー(ダダン ←効果音

・8/22 凛として時雨 2nd FULL ALBUM「Inspiration is DEAD」発売
ハイきた、コレ!
絶対買います!
てかレコ発ツアーありますよね?
来週のライブでまた発表かしら?
うーワクワク。


続いてはー(ダダン ←効果音

・ストレイテナー 幕張DVD発売&地方ツアー決定
ハイ、これもキター!
幕張DVDはともかく、ツアー地元来るよ!
絶対チケとります!
そしてひなっちを間近で見るのだ!!(ウフウフ


以上、寝不足の変なテンションでお送りしました。
あーライブレポ書かな…
22 : 13 : 56 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨すっとばして。
2007 / 06 / 21 ( Thu )
さてさて、RIJFのタイムテーブルが発表されたワケですが。
注目すべきは2日目。

BUMPとドーパンが被ってるぅ!!!

迷わずドーパンに行こうと思います。(えー


そうそう、「SWEET LOVE SHOWER 07」のチケット無事取れました。
BUMPはそっちで見とうございます。
21 : 36 : 50 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤッちゃった!
2007 / 06 / 16 ( Sat )
昨日のドーパン@タモステをワクワクドキドキして見た訳ですが。

スター、めっちゃ緊張してるぅ~ww

いやぁ、貴重な姿が見れましたよ。
一人家で大爆笑でした。

てかねぇ、ドーパンに限らず思うんですけどライブバンド(と呼ばれてる人達)が
タモステに出る意味ってなんなんでしょうね。
絶対テレビじゃ伝わんないっすよ。あの感覚は。
実際に生で聴いてなんぼの世界ですからね。ええ。

まぁ私的にはネタとして楽しんでるから全然いいんですけど。

次はどのバンドが餌食になるのか。
バクホン…はないな。そもそもオファーがな(ry

それにしてもタモステの依頼を断り続けてる某バンプちゃん達はエライナァ。
身の程をわかってるナァ。(えー!!


そうそういつの間にか過去のライブ(6日と10日ね)レポUPしました。
暇な方はドゾー。
21 : 56 : 47 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
