-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママとマスターと新木場と私。
2007 / 06 / 02 ( Sat )
GRAPEVINE tour2007
~ママとマスター~
in STUDIO COAST

20070602.jpg

ほんっとーに久しぶりのバインワンマンです。
1年半ぶりくらい?
もうバインのツアーはファイナルに賭けてたからね。

そして新木場コースト初上陸。
ライブハウス周辺何もねぇ!!
帰りにご飯食べるトコさえねぇ!
てかそんな事してたら確実に帰れねぇ!遠い、遠いよママン!


いや、そんなことよりバインだよ、バイン。
3時間みっちりと演ってくれました。
続きを読む
23 : 31 : 46 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リベンジ野音?
2007 / 05 / 19 ( Sat )
ロストインタイム ツアーファイナル
"ロストの野音 vol.2 2007年春" in 日比谷野外大音楽堂

       070519_2010~01.jpg


今年一発目の野音はロストでした。
5人編成のロストは去年のAX以来二度目です。
だいぶ違和感なくなってきましたね。
割と新旧混ぜ混ぜにしたセットリストだったと思います。

まぁいろいろとあった彼ら(主に海北くん)ですが
吹っ切った感が伝わってきました。
それが良いのか、悪いのかはこれからの曲、ライブにかかって来ると思います。
私は見守ることしかできないですから。

しっかし新曲の「よーそろー」は正直どうなんだw、と。
続きを読む
23 : 01 : 41 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トーイス!!!
2007 / 05 / 05 ( Sat )
KAZOO HALL presents ~KARATE MAZRI~
POLYSICS/the court/ART-SCHOOL

    070506_2124~01.jpg

行って参りました。
ポリさいこー!!(え、他は?
めっちゃめっちゃ楽しかった!!

ぶどうーー!!
石和温泉ーー!!
信玄もちーー!!
ももーー!!(倍速Ver.ありw)

セトリは全然分かりませんが、盛り上がった事だけは確か。
だって何故かダブルアンコールまであったからね。

またこの街に来てくれる事を願っております。
ハイ。


んで、こぼれ話。
ライブ終了後、ハヤシとちょっと話しました。
(決して出待ちしたわけではない)
どっかのフェスでトランペット吹いたら、それは私のおかげです。
(「NEU!!!!」ネタ。もう終わったけどなww)
23 : 15 : 09 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヴィジュアルサディスティックショー。
2007 / 04 / 01 ( Sun )
凛として時雨@渋谷CLUB QUATTRO
行ってまいりました。

今まで凛としてのライブは後ろでまったり見てたんですが
今回初めて前に突っ込みました。
結果↓

死にました。

あーんなに男の人に囲まれたのは、HAWAIIAN6以来ですわ。

てか、始まる前まではいつものように後ろでまったり見ようとしてたので
薄手のニットカットソー、スキニー、ローヒールパンプスという格好で
おまけに開演10分前に行ったのでロッカー空いてなくて
荷物を柱の影に置き(傘も)つつ、モッシュモッシュモッシュ。

終わった時点でカットソーびろーん、パンプス傷だらけ。
ええ、私がいけないのは十分承知なんですけどね。orz…


あーでも楽しかった!
久しぶりに全力で暴れてきたライブで御座いました。
でも「傍観」をやらなかったのがちょい心残り。


次回の凛として時雨のライブは、
7月8日に恵比寿LIQUIDROOMでワンマンらしいです。
確実に大きくなってるなー。
というよりそろそろリリースがあってもいいんじゃないでしょうか、
ね?キタジマトオルさんww
22 : 36 : 14 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界に1人ぼっち
2007 / 03 / 21 ( Wed )
     070321_2207~01.jpg

私はあの人の最期に名前を呼べなかった。
あの人はきっと待っていた。
病院のそっけない真っ白い部屋のベットの上で。
呼べば良かった。叫べば良かった。

あの人の名前を。


22 : 20 : 19 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
