-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事帰還。
2007 / 08 / 06 ( Mon )
ただいま!

今日やっとRIJF07から戻ってまいりました。
出かける前バタバタしてまして、
本当に行けるかどうかの瀬戸際だったんですが、
無事3日間参加してきましたよー。


とりあえず、帰ってきて一番にしたのは洗濯。
今、私の部屋のベランダには10枚近くのTシャツ類が干されております。
その姿は圧巻ですね。

あー疲れたー。
今日はもうお風呂入って寝まーす。
明日から仕事だしね………orz (←自分で言って鬱になる人)


20 : 24 : 13 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あの人になりたい。
2007 / 07 / 31 ( Tue )
優しくなりたい。
強くなりたい。
何を言われても笑って受け流せるように。
他人を労わる心をいつも忘れないように。

本音は
私だけを必要として。
私だけを見ていて。

誰にも言えない。
誰にも言わない。

あの人に近づけるなら、少しでも側に居れるなら
私はずっと自分を隠し続けるだろう。

そして、いつか、
全て、
壊れてしまえばいい。


22 : 38 : 26 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちぇけらっちょ。
2007 / 07 / 25 ( Wed )
今話題(?)の顔チェキをやってみました。

結果…

1位 福井未菜(53%)

2位 釈由美子(51%)

3位 前田亜季(50%)



んん?福井未菜って誰だ?
と思いググるとこの子でした。

会社の人には結構似てるよーと言われたんですが、どないなモンでしょう。
自分ではイマイチと思ってるんですが。
てか、会社で仕事中にやるなよ!!
22 : 30 : 48 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひっきひき。
2007 / 07 / 21 ( Sat )
給料日間近でお金がないため
この土日は引きこもろうと決めました。
そして今日出かけたのはコンビニだけ、という。

しかーし、家に居てもいろいろやることがあるのねーん。
これはその一部。

070721_2311~01.jpg

無意味にトイレの水が出る部分を飾り付け。
すっげー自己満足。

そんな事してる暇があったらレポ書けって?
はい、おっしゃる通りです…

明日、明日こそは部屋の掃除だ!!(え?
23 : 20 : 31 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何処まで行ったら…
2007 / 07 / 19 ( Thu )
バイン10周年ライブ2度目の先行外れました…orz
ああ、もう本当に大阪まで行こうかしら。

気付けばフェスまで後2週間。なーんの準備してないけどいいのかちら。
なんか今年は気持ちがあんまり盛り上がらないんだよねー。
それは決して奴等が出ないからじゃない、
と強く思いたい天の邪鬼な私。
23 : 36 : 26 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
