-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子萌え。
2007 / 02 / 12 ( Mon )
iPodを模様替え。
070212_2155~01.jpg

もう赤いシリコンのケースにしました。
白い丸いシールでもはって、水玉模様にしようかしら。


3連休だったので久しぶりにDVDを。
「タイヨウのうた」

あ、ドラマの方じゃなく、映画ね。YUIが出てるヤツ。
てか、YUIカワエエー(*´Д`)ハァハァ 
もうああいう女の子大好き。食べちゃいたい(嘘
これは私の中の好きな女子ランキング上位にくい込むね。確実に。
(ちなみに1位は蒼井優ちゃん)

お話も結構良かったですよ。
YUIの魅力が全面に出てるカンジで。歌う場面もやはし多いしね。
ただ塚本高史の高校生役は流石にもう無理だろう!!
そこだけ目をつぶれば、見ても後悔はない作品だと思います。
(あくまで私の中でね)

ちなみにドラマ版の「タイヨウのうた」は見ていないのですが、
沢尻エリカのチョコのCMの最後の
「キャハ♥」
に毎回キュン死にしそうになります。(全然関係ねーww)

22 : 14 : 04 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手にする尊さ 出来ぬ尊さ
2006 / 02 / 11 ( Sat )
今ものすごい重い気分で書いちょります。
何故かって?

それは
「ヒトラー 最期の12日間」を観た直後だからです。
昨日の「チャーリーとチョコレート工場」とは大違い。
もうね、暗い。
観なきゃ良かった、と思うくらい。
いや、でも観て良かった。(どっちだよ。

戦争物はキツイね。
でもそれが60年前とかには実際にあった事実だから。
そして今も世界の何処かで戦争は続いてる。

その事に対して別に
「自分の置かれている処遇に改めて感謝せよ」
とかそういう事が言いたいんじゃないんです。
ただ、過去そして現在にその事実が在った、もしくは在る
という事を知ることが大切なんじゃないかな、と私は思います。

もし興味がある方は是非。
ただしちょっとナチスの歴史を知らないと訳分からなくなるかも、です。


ホントは「アカイヤミ」の私的感想とか述べたかったけど
それはまた後日。


「憂き世に居た堪れない 悲劇が溢れたとしやう」
おだいじに/椎名林檎
23 : 02 : 45 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
攻めてごめんね
2006 / 02 / 10 ( Fri )
昨日無事、「初めての呼吸」と「エモーションピクチャーvol.1」を
手に入れた訳ですが、そのまま友達と出かけてしまい
結局アカイヤミは観れずじまい。(でもCDは聴きましたよ。)

そして、今日、今日、
今日やっとアカイヤミを観ようと思ったわけですが。

「チャーリーとチョコレート工場」観ちゃいました。テヘッ!


果たしてバクホンを押しのけてまで観る価値があったのか?
答えは…
続きを読む
23 : 23 : 58 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言いたいことはいろいろあるけど
2006 / 01 / 08 ( Sun )
060108_2333_01.jpg


見てきました!

お舟さんファンとして必見!と話題の
「男たちの大和」 
を。


まだ公開中なので、いろいろネタバレになってしまいますので
詳しく書くのは控えますが、
私の感想はうーん・・・蒼井優ちゃんが可愛かった。(そんだけ?

まぁこの映画は、大和について何の予備知識が無い方が
楽しめるような気が致します。

でも思ったよりアレだったなぁ・・・(どれだよ?


「夢でも見よう 底抜けに明るいヤツがいい」
ベル/BUMP OF CHICKEN
23 : 50 : 25 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
