-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこまでいったら気が済むんだ
2007 / 08 / 12 ( Sun )
アダモステ、ペイッ!!(from 金やん)

ここ何日かバインのDVDを見て、1人で悶える日々が続いておりますが
皆様如何お過ごしでしょうか。
いやあ、暑いですねー。
私は毎年恒例になりつつありますが(え?)
一昨日、熱射病の一歩手前で病院へ運ばれました。
フェスだと大丈夫なのに、日常生活(主に会社)だと途端に暑さに弱い私w

そんな虚弱体質というか、ただ単に怠け病の私ですが
どうにかこうにかバイン@10周年記念ライブに行ける事になりました。
しかーし。
C.CLemonではなく、大阪城野音。
それーも芝生席。
アハ、アハハ…(乾いた笑い)

それでも見れるだけでいいんです!
気合入れて遠征してきまっす!

22 : 22 : 19 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事帰還。
2007 / 08 / 06 ( Mon )
ただいま!

今日やっとRIJF07から戻ってまいりました。
出かける前バタバタしてまして、
本当に行けるかどうかの瀬戸際だったんですが、
無事3日間参加してきましたよー。


とりあえず、帰ってきて一番にしたのは洗濯。
今、私の部屋のベランダには10枚近くのTシャツ類が干されております。
その姿は圧巻ですね。

あー疲れたー。
今日はもうお風呂入って寝まーす。
明日から仕事だしね………orz (←自分で言って鬱になる人)


20 : 24 : 13 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あの人になりたい。
2007 / 07 / 31 ( Tue )
優しくなりたい。
強くなりたい。
何を言われても笑って受け流せるように。
他人を労わる心をいつも忘れないように。

本音は
私だけを必要として。
私だけを見ていて。

誰にも言えない。
誰にも言わない。

あの人に近づけるなら、少しでも側に居れるなら
私はずっと自分を隠し続けるだろう。

そして、いつか、
全て、
壊れてしまえばいい。


22 : 38 : 26 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言いたくないけど、ばいばい。
2007 / 07 / 28 ( Sat )
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
やっとこさ見ました。
笑って笑って最後は泣いて。

私はキャッツが大好きです。
これからもきっとずっと大好きです。

ぶっさんに私からも、ばいばい。
今まで本当にありがとう。
23 : 09 : 57 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちぇけらっちょ。
2007 / 07 / 25 ( Wed )
今話題(?)の顔チェキをやってみました。

結果…

1位 福井未菜(53%)

2位 釈由美子(51%)

3位 前田亜季(50%)



んん?福井未菜って誰だ?
と思いググるとこの子でした。

会社の人には結構似てるよーと言われたんですが、どないなモンでしょう。
自分ではイマイチと思ってるんですが。
てか、会社で仕事中にやるなよ!!
22 : 30 : 48 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
